すそわきがは喫煙とも関係が深いみたい

すそわきがだけではないですけど、ワキガ全般に言える事みたいですが、タバコを吸うのも悪い影響を与えるみたい。

タバコにはニコチンが入っていて、このニコチンがすそわきがなどのニオイ自体をキツくしてしまうみたいです。

私はタバコを吸うんですけど、まさかすそわきがにタバコが悪影響を出しているなんて思ってもいませんでした。

タバコって100害あって1利なし!って本当なんですね。

このタバコに含まれているニコチンと言うのが、中枢神経を活発化する働きがあるみたいです。この中枢神経を刺激すると体温調整をしている神経に影響が出るみたいで汗をたくさんかいてしまうみたいなんです。

タバコは代謝を悪くする影響も出てくるので浄化機能も低下してしまうそうです。

だからすそわきがの原因でもある汗が出てしまう事になるのでタバコを吸うとすそわきがに悪影響が出てしまうというのです。

煙草(タバコ)と言うのは臭いの原因でもあるアセトアルデヒトや硫化水素もたくさん含まれているんですって。

この硫化水素とかアセドアルデヒトのニオイが血の中や体臭のニオイを強めてしまうらしいのです。

私もこの情報を見て、禁煙生活をしようと思いました。

なかなか禁煙って出来ませんけど、新しい彼氏が出来るまでには禁煙してすそわきがをしっかりと治したいと思います。