運動不足なわたし。運動不足もすそわきがになるって

すそわきがの原因とか対策を調べていると、いろいろな問題点が出てきます。

結構私にも関係する事が多くてビックリするぐらいです。

ただすそわきがって、アソコの汗と雑菌のせいで臭うと思っていたので、調べれば調べるほど喫煙とか運動不足とか普段の生活習慣がすごく影響をするって事がわかりました。

そこで運動不足。この運動不足もすそわきがには悪影響を与えるようです。

確かに太った人って臭いイメージが強いですよね。

食生活ですそわきがはひどくなる事も多いみたいで、特に脂っぽい食べものばかり食べている人とか、お菓子なんかをたくさん食べる習慣がある人もすそわきがのニオイがキツイ傾向にあるみたいです。

おいしいものまで我慢か・・・

運動不足っていうと、汗をかかないっていう事になるので、そういう人は汗がネバネバしているみたいです。

このネバネバ汗が強烈なニオイを出すんですね~。

普段から適度な運動をしていると、汗もサラサラになるみたいで、汗のにおいも軽くなるそうです。

すそわきがって体質改善でかなり良くなるみたいなんです。

あと仕事上、椅子に座っている人も多いと思います。

そういう人もすそわきがになる可能性が多いみたいです。

この理由は汗を放置している時間が長くなるのですそわきがのニオイもキツくなるって事ですね。

まずは運動不足も改善しなきゃいけませんね。

私も食べたいものを好きな時に食べている方ですので。