私がすそわきがと気づいた出来事

私はずっとすそわきがなんて思ってもいませんでしたし、気づいていませんでした。なんでも自分自身の臭いや体臭って自分では慣れてしまって気づかないみたいなんです。

しかもデリケートゾーンなんで余計に気づきませんよね。

ただパンツはいつも黄ばんでいましたし、気にはなっていたんですけどね。

でも大袈裟に考える事はなくてそのまま元彼と同棲をしていたんです。

回りからも仲良しだね~って言われるぐらい元彼ともうまくいっていました。

すそわきがの事実を告げられるまで。。

ある日、いつものようにセックスをしたのですが、その時に元彼が、お前くさいよ?性病でももらったんじゃないの?と突然言い出したのです。

そこからケンカが始まってその日は家に帰りました。

浮気をしているとか、アソコが臭いとか、なんかいきなりいろいろと言われたのでショックで。

しばらくあわなかったんですけど、共通の友達に話しを聞いてみたら、アソコが臭いのは性病のせいかもって話しに元彼達の間ではなっていたみたいでした。

私は浮気なんてしてないし、性病をもらう事もありません。

もしもうらなら元彼が持っててそれが移ったとしか考えられなかったんです。

でも結果、すそわきがが原因で私のアソコは臭いって事が後々わかったのです。

最初はすそわきがっていう言葉すら知りませんでした。

友達の女の子が教えてくれたんですけど、パンツが黄ばんでいたり、両親がワキガだったりすると、すそわきがの可能性が高いっていう事がわかりました。

そこから私はすそわきがについて色々と調べる事にしたんです。

どうしても治したいし、その彼氏とはこれが原因で別れましたが、新しい彼氏なんて作れる状態でもないですからね、アソコが臭い女なんて。